個別相談会

個別相談(学校見学/個別相談)

個別相談、随時受け付けております。
是非一度お気軽にお越しください。
説明会などに参加できない方、ご同伴ができない保護者の方は是非ご利用ください。
※学校行事の関係で、個別相談が難しい時間帯がある場合がございます。
その場合は、こちらからご連絡させて頂きます。 予め、ご了承ください。

オンラインでご相談にお答えする「オンライン個別相談会」も行っております。

本校の個別相談等について、新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で実施します。
付き添いの方は、おひとり様とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、今後の状況によっては、実施内容の変更、または中止の判断をする場合があります。

オンライン個別相談会

本校のカリキュラム、入試、学校生活などについて、オンラインで個別にご相談・ご質問におこたえします。
予約制になりますので、事前にお申し込みください。

STEP1
下記のご希望日時をご指定の上、お申し込みください
平日10:00~16:00
土曜10:00~14:00
STEP2
アプリ「ZOOM」をダウンロード(無料)してください パソコンの方はこちら
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
STEP3
個別相談日の前日までに参加URLが記載されたメールが届きます
STEP4
当日は開始時間にメール記載のURLにアクセスしてください
  • 迷惑メール対策として、「ドメイン指定受信」や「パソコンからのメール受信拒否」などの設定をされている場合、東放学園からのメールが受信できないことがあります。「@tohogakuen.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定してください

ご希望日時をご指定の上、お申し込みください。