学校説明会

学校説明会

カリキュラムや学校生活などについて詳しくご説明します。
校舎見学や個別相談も実施していますので、わからないことや不安なことなど何でもご相談ください。
※自宅で好きな時に見られる「オンライン説明会」(動画配信)も行っております。現在、オンライン説明会動画の更新作業を行なっており、動画配信まで少しお時間を要します事 ご容赦ください。

本校の説明会等について、新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で実施します。
なお、今後の状況によっては、実施内容の変更、または中止の判断をする場合があります。

日程 2024年1月14日(日)※2023年度最後となります。
時間 【午前】10:00受付 10:30~12:00
内容 カリキュラムの説明、入試方法の説明、校舎見学、個別相談(希望者)
備考 新型コロナウイルス感染症対策のため、申し込み多数の場合は締め切らせていただく場合がございます。
付き添いの方は、おひとり様とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 

オンライン説明会

STEP1
下記の「お申し込み」ボタンより申し込む
STEP2

お申し込み後に東放学園より届くメールに記載されているURLから視聴する

※メールは、お申し込み頂いた日の翌日までにお送りいたします。
※アプリなどをダウンロードする必要はありません。
※迷惑メール対策として、「ドメイン指定受信」や「パソコンからのメール受信拒否」などの設定をされている場合、東放学園からのメールが受信できないことがあります。「@tohogakuen.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。