「緊急事態宣言」発出に伴う本校の対応について(4/25更新)

日頃より本校の教育活動に、ご理解ご協力を賜り厚く感謝申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大により、2021年4月25日「緊急事態宣言」が発出されました。
学校への休校要請がないことから、現時点では休校等の措置はとらない方針であり、通常通りの授業を行います。
授業実施にあたっては、文部科学省のガイドライン等に従い、感染症予防に取り組んでまいります。
感染の可能性への不安等から登校に関するご心配がある場合は、学校にご相談ください。
今後、変更などが生じた場合は、Classiや学校ホームページでお知らせいたします。
また、引き続き、感染症予防策へのご協力をお願いいたします。

  • ご家族や同居人の方等が、新型コロナウイルス感染症の感染に疑いがあり、PCR検査を受ける必要が生じた場合は、検査結果が判明するまでの間、登校を控えるようお願いいたします。また、速やかに、学校へご連絡ください。
  • お願い
    1. 登校前に検温と健康観察を行い、検温の状況を健康観察記録表に、ご記入ください。
    2. こまめな手洗い及びマスクの着用をお願いいたします。
    3. 発熱や風邪症状が少しでもみられる場合は、登校せず、症状がなくなるまでは自宅で休養してください。