資料請求お問い合わせ
トップページ

NEWS

【在校生・保護者の皆様へ】6月18日(木)以降の授業について(6月16日付)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策として、1-2限の授業についてはオンライン課題配信としておりましたが、6月18日(木)からは、時間割どおりに授業を実施いたします。
引き続き、基本的な感染症対策を行うとともに、感染防止に努めてまいります。

※登校についてご心配な場合には、ご家庭の判断で欠席されても構いません。状況を鑑み、欠席については配慮いたします。

※欠席連絡は、保護者の方からしていただきますよう、ご協力お願いいたします。

※毎日、登校前にお子様の健康観察(発熱等の風邪症状の有無の確認)をお願いいたします。(※配付しております健康観察記録表をご利用ください。)

※なお、状況により、変更する場合があります。

登校後の生徒の体調の変化に十分に注意し、新型コロナウイルス感染症が疑われる場合には、文部科学省および東京都教育委員会等の指針に従い、判断、対応してまいります。
 また、ご家庭においても、「新型コロナウイルス感染症対策~新しい生活様式を踏まえた家庭での取組~」にご協力をお願いいたします。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

関連リンク
「新しい生活様式」を踏まえた家庭での取組について