資料請求お問い合わせ
トップページ

NEWS

【新入生・在校生および保護者の皆様へ】臨時休校期間中の取り組みについて(4月15日付)

日頃より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が都市部で急速に拡大している事態を受けて、「緊急事態宣言」が行われ、生徒の皆さま、保護者に皆さまにおいては、大変なご不安とご心配の中お過ごしのことと思います。
臨時休校期間中においては、不要不急の外出を控え、くれぐれも健康に気をつけてください。

まずは、「履修ガイド」や「生徒ガイド」などをお読みいただき、今後の授業や学校生活について、イメージしておいていただきたいと思います。
また、新学期を楽しみにしていた皆さまに、授業開講に向けて家庭学習として取り組むことができる内容のご提案をまとめてお送りいたしました。臨時休校期間中は、内容を参考にご自宅でできることに取り組んでみてください。
※取り組みについては任意であり、提出義務等はありません。

新2年生・新3年生の皆さまは、交付済みのclassi IDを使って、普通科目の学習コンテンツも利用できます。
新入生の皆さまは、学校再開後に、IDを配布し、ご説明いたしますので、大変申し訳ありませんが、
しばらくおまちください。

万が一不着の際は、お手数ですが、ご一報いただければと思います。
無事にみなさんに会える日を、心待ちにしています。

 閉校期間中お問い合わせ先
tohohs_jimu@tohogakuen.ac.jp