資料請求お問い合わせ
トップページ

NEWS

第4回体験レッスン開催!!

体験レッスンヘッダー

自由に選べる体験レッスンで、東放学園をエンジョイしよう!!

本校で行っている授業の体験レッスンを10月23日(日)に開催します。
レッスン内容は「演技・アテレコ」「ヴォーカル」「ダンス」「イラスト・マンガ」「制作」「楽器」をご用意しています。
現役のプロが一からレッスンいたします。
在校生と一緒にレッスンをするので初心者でも安心して体験していただけます。
ぜひご気軽にご参加ください!

tantokoshi1

yurie 『演技・アテレコ』 伊東 友里衣 

演技の基礎となる発声、発音からレッスンします。
自分の声のステキを発見したり、表現する事の楽しさを感じて下さい。

kasumi 『ヴォーカル』 KASUMI 

まず、発声の基礎・音程・リズムトレーニングをした後、実際の楽曲を使って歌唱指導します!

ISAMU 『ダンス(HIPHOP)』 ISAMU 

基本的なリズム取りをメインにやっていきます。様子を見ながら動きを発展させ、その動きを使った振り付けをしていきます。難しく考えては駄目。とにかく音にのって楽しくやっていきましょう!お待ちしてます!

nakajima 『イラスト・マンガ』 中島 史雄 

動きのあるキャラクターを描いてみましょう。関節を知って躍動感のあるキャラを描く基本を体験してみましょう。

masuda 『制作』 増田 正明 

各レッスンを回って撮影し、編集まで体験しましょう。
参加者のレベルやニーズに合わせたレッスンを行います。

shimizu 『ラジオ番組収録実習』 清水 大樹 

ラジオ番組では、「企画・構成・選曲・ミキシング・トーク」と、トータルな仕事が求められますが、まずは、パーソナリティとして、番組制作を体験しましょう。
制作希望者は、ディレクターやミキサーに挑戦してみましょう。
ラジオの面白さを、ぜひ感じてください。

 

開催日時 11/27(日) 

<午前の部>
10:30~12:30 (受付10:00~10:30)
<午後の部>
13:30~15:30 (受付13:00~13:30

開催場所 東放学園高等専修学校
(東京都新宿区西新宿4-5-2)
お問い合わせ
お申し込み

東放学園高等専修学校
freedial0120-379-104

bt

 ※お申込みいただいた方には、ご案内ハガキをお送りします。ただし、直前にお申込みいただいた方は、ご案内ハガキをお送りできない場合があります。その際は、直接会場にお越しください。